コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

普通のサラリーマンなんですけど・・・不動産投資できますか?

普通のサラリーマンなんですけど・・・不動産投資できますか?

平社員の不動産投資術
以前から興味はあったのですが、
「何も知らないド素人じゃ無理だよな」

「普通のサラリーマンで年収や貯蓄もたかが知れている。そもそも何千万もする不動産は買えないよな。」

「もし買えたとしても、その後はどうしたらいいのか分からない。」

などとネガティブな事しか思い浮かびませんでした。
そんな時、妻が妊娠している事が判明しました。
正直、「嬉しい気持ち半分、不安な気持ち半分」でした。

「何を弱気になっている。これから生まれてくる子供の為、家族のため、一念奮起するぞ!」

覚悟を決めました。

この日から様々な勉強会に参加したり、著名な不動産投資家のDVDを観たりして、土日祝日関係なく猛勉強しました。ただ、そんな努力とは裏腹に、株式投資と同様にすぐに結果は出ませんでした。正直心も折れそうな状態にまでなっていました。
そんな心理状態で参加したとあるセミナーで一通りの説明を聞き終えた後、初めて個別相談を受けました。

私「すいません。私、普通のサラリーマンなんですけど・・・不動産投資できますか?」

営業マン「大丈夫ですよ。最近そういう方増えてますから」

私「そうなんですか。でも何千万円もするんですよね。」

営業マン「何億円もする物件もありますよ。属性や与信によっては結構借り入れができるので問題ないですよ。サブプライムローン問題以降は少し厳しくなってますけどね。」

私「そうなんですね。サラリーマンでも借り入れできて不動産購入できるんですね。」

営業マン「早速プランニングしてみましょうか?今お勧めの物件はこちらです。札幌の物件で表面利回りが15%超えてるんですよ。価格は7000万円。満室想定で毎月のオーナー様の手取りは約30万円になります。」

私「え、毎月約30万円の手取りがあるの?今の月給よりも多い。そんなことあっていいのか?」

結局この日は1件だけプランニングしてもらって、又、いいい物件があれば連絡していただくということで営業マンと分かれました。
それは非常にシンプルでしたが、私にとって衝撃的な内容で、私にある気付きを与えるキッカケとなったのです。

「もしこの考えが間違っていなければ・・・」

この気付きは果たして正しいのだろうか・・・

私は今すぐに実践したい気持ちを抑えられず、その足ですぐに本屋に向かい、不動産投資関連の本を買いあさりました。そして、その日を境に私の不動産投資に対する考え方が劇的に変化していったのです。

■今までの鬱憤を晴らすかのように安定した副収入
目の前の霧が晴れたようでした。
まだ不動産を購入したわけでもないのに、なぜか「心のゆとり」が出始めていました。
それほどまでのインパクトがあったのです。
家族に話すと最初は心配していましたが、私の熱意もあってか十分納得してくれました。
更に本業でもモチベーションが上がるようになり、仕事することが楽しくさえなり、営業成績もうなぎのぼりでした。
その後、少し右往左往しましたが、実際に約7ヶ月間でアパート2棟を購入した後は、
特に私が毎日毎日アパートや業者を訪れるわけでもないのに、今まで絶対に入らなかった副収入がドカドカと入ってくるようになり、それは勉強や研究を重ねれば重ねるほど目に見える成果が上がり、今まで株式投資で大損していた自分とはまるで別人のようになり、軽々と本業の収入を追い越すようになりました。
「あの時の気付きは間違いじゃない。」
「これは安定した副収入を得る最高の方法だ!」
今までの辛く苦しい投資をしてきた私が
「副収入を得るってこんない楽しいことだったのか。」
と毎日思うようになりました。
しかし、これは私が特別なセンスがあったわけではありません。
この「不動産投資の核心」を理解してしっかりと実践すれば、どんなサラリーマンの方でも効率良く副収入を得ることは可能です。


ごらんの通り、毎月の家賃収入が約100万円以上あります!もちろんローン返済等の支出もありますが、
安定して毎月約50万円以上は手元に残ります!


■不動産投資の核心とは・・・
正直、この「不動産投資の核心」を理解するまで私自身、成果が出ず、辛い時期を過ごしました。
しかしこの考え方に気付いた時からは効果的な考え方・行動に集中できるようになり目を見張る成果を得ることができました。
だから、私のような遠回りをしないよう、あなたに大事なことを伝えたいのです!

「不動産投資の核心を理解すれば効率よく副収入を得ることができる。」

あなたが
・今の仕事がつまらないし、やりがいもない
・これから先のことがとても心配だ
・思ったようにお金が得られない
・なかなか収入が増えない
・本業で思ったように稼げない
・残業が多い
・上司の愚痴が自然と出る
・気持ちが何か不安定である
・ストレスでイライラすることが多い
・これから家族が増える
・リストラされそう
・派遣切りされそう
・今の会社を辞めるつもりだ
・自分の力で稼いでみたい
・人と違う人生を送りたい
・楽して稼ぎたい
・不労所得を得たい
・自分の身に何か起きた時に家族が路頭に迷わないようにしたい

など、いずれかに当てはまるのであればそれは「不動産投資の核心」を理解することで解消することが可能です。
これは自信を持って言えます。

なぜなら、この理論によって私自身が効率よくお金を稼げたから、という独りよがりな理由ではなく、実際に数多くのサラリーマンの方にお話して実践してもらった経験、更には実際に「不動産投資の核心」を元に指導して成果の出なかったサラリーマンは一人もいなかったからです。

なかなか不動産投資で成功できないと言う方のお話を伺わせて頂くと、不動産投資の理論の核心を理解しておらず、表面的な部分の理解に終わってしまっています。

しかし、これはそのサラリーマンに問題が有るワケではなく、サラリーマンを取り巻く「環境」に問題があると思っています。

と言うのは、不動産投資の情報発信の大元は有名不動産投資家や雑誌・本であることが大半です。

ハッキリ言いますが
本・雑誌を読みながら効率的に不動産投資をすることは難しいです。

確かに正しい事は書いてあるのですが、表面的な説明に終始していて、不動産投資の根本的な部分に触れていないからです。

冷静に考えてみて下さい。

本・雑誌の目的はあなたの不動産投資を成功させることではなく、著者が印税を得るため、又、企業や業者に広告スペースを提供して利益を上げることなのです。

と言うことは、あなたが目を引くような記事や見出しを作り、本・雑誌を継続的に読み続けるように広告を多くの人の目に触れされる必要があります。

なので、毎日いろんな切り口でネタを小出しにしながら、注意を引き続けなければならないので、不動産投資の核心的な部分を1度公開してしまうとネタが無くなってしまいます。

著名な不動産投資家も一緒です。

誤解の無いように言っておきますが、素晴らしいお話をされる不動産投資家は沢山います。
私はそういった方々は非常に尊敬しておりますが、それ以上にあまりに不動産投資を理解出来ていないのに話をされている方も大勢います。

「著名な不動産投資家の言う事に間違いないはず!」

教えてもらった方は信じて疑いませんが、理解できていない不動産投資家のお話では不動産投資に対する部分的な指摘ばかりされ、頭は混乱し形ばかりを気にした血の通っていない不動産投資になり出費がかさむ一方で成功などする事などありえないのです。

そういった意味では当たり外れがありリスクの高い方法です。

そして、これは私が実際に不動産投資をし始めて分かったことなのですが、サラリーマンというのは他の職業(自営業・芸能人等)よりも融資を受けやすく不動産投資を始めやすい属性なのです。サラリーマンという肩書きがあるうちに融資を受けて不動産投資を始めてみることを強くお勧めします。
そして不動産投資においてもっとも大事なこと・・・
それは・・・

「自分を知る」ことです。

自分という人間・性格や考え方をしっかりいと把握していないと後々、後悔する事になる可能性が非常に高いからです。
・ なぜこんなに高額なローンを組んでしまったのか?
・ なぜ考えていた家賃収入が得られないのか?
・ なぜこんな物件を買ってしまったのか?
・ そもそもなぜ不動産投資を始めたのか?

と言った問題点に後々、必ずぶちあたるからです。

更には自分のことを知っている人は
・ 僕はあまりリスクをとりたくないタイプ。だから、物件価格もローン返済も抑え目にしてお小遣い程度    
 の副収入があればいい                                              
・ いやいや私はガンガンリスクをとるタイプ。高額物件も条件さえ合えばドンドン買って
一分一秒でも早くサラリーマンを辞めてセミリタイアしたいよ

こういった自分自身のことをしっかりと把握した上での不動産投資はあなたにきっとすばらしい人生をもたらしてくれるでしょう。

「勉強や研究をしてもなかなか効率的に成功ができない辛さは誰よりも私が知っています。私の様に遠回りをしない為にもこの「不動産投資の核心」を投資で成功したいと願う全てのサラリーマンに伝えることが出来ないだろうか・・・」

次第にそう考える様になった私は
「不動産投資の核心」を用いた投資法を一冊のマニュアルに纏め上げ、“その全て”を公開することに決意しました!

■驚異の不動産投資法とは?!
正直公開することを大いに悩みました。

なぜなら、この投資法を公開することによって、私自身が苦心して編み出した投資理論が多くの業界関係者に知られてしまう可能性があるからです・・・

しかし、一度「公開する!」と言ったからにはもう後には引けませんし、
何よりあなたが過去の私の様に勉強してもなかなか成功できないと悩むなら・・・

私も覚悟を決めて、
・13年間のサラリーマン経験からの知恵
・株式投資での失敗経験から得た教訓
・不動産投資の成功経験から学んだこと

それら「全て」をあなたに伝授します!!

そのマニュアルの一部内容をご覧下さい!

たった7ヶ月でアパート2棟 30戸を購入し毎月約50万円以上の手取りをゲットする方法
業界の人間が大金を積まれようとも絶対に口にしないある“投資法”とは
大半のサラリーマンが陥ってしまう失敗から抜け出せない投資の罠を解消する方法 とは?!
今まで誰にも相手にされなかったサラリーマンが不動産投資関連業者から「お願いですから一度話    を聞いてくれませんか?」とねだられるようになる理由とは?
日常会話で「投資」という単語が出るだけでも気分が悪くなぅってしまうほど悩んでいるサラリーマンの問題を解消するために必要な真逆の投資法とは?!
たとえ100物件を見ようとも成功しない投資法とは?
10日前に不動産投資を始めたサラリーマンでさえも絶対に見誤ることなく自分の不動産投資法を正確に把握する方法とは?!
あなたの不動産投資の全てを決定する“不動産の4つの要素”とは?!
最新の不動産投資理論を活用する為に必要な“ひとつの約束”とは?!
大勢の日本人サラリーマンが勘違いし、常識のように語られている「大間違いの不動産投資理論」とは?!
大抵のサラリーマンは本当のことを知らない、アパート投資とワンルームマンション投資の違いとは?!
業者にどこまで頼ればいいのか?を確認する具体的な方法とは?!
どう頑張ってもいい物件を手に入れることが出来ないサラリーマンの考え方や不動産投資法を正しく修正してしまう方法をあなたは知りたくありませんか??
全人類が不動産投資を行ううえで知っておかなければならない“7つの要素”とは?

これで全てではありません。

これらはほんの「序の口」程度にしか過ぎません!

この成功マニュアルは読み始めたら最後、その驚愕の内容に興奮したあなたはまるでキャットフードのCMの猫がエサにむさぼりつくかのようにマニュアルを読む手が止まらなくなることでしょう!

猫まっしぐらならぬ、不動産投資まっしぐら!

読み始める時間帯には十分注意して下さい!!
マニュアルを読み終えたあなたは、もう既に「不動産投資初心者」は卒業しているでしょう。

多くのサラリーマンがすばらしいと思っていた「投資法」は本当は間違っていた!大多数のサラリーマンが自覚症状の無い、投資ロスの原因を浮き彫りにしてしまう方法とは?!
物件を1000件見て回るよりも、100人の不動産屋の営業マンと話すよりも重要な「10分でできる投資チェック法」とは?!
あなたの成功速度を87倍アップさせる、「買付・融資の申込ルール」とは?!
不動産投資にふさわしいエリアがどこか?15分で見極める方法とは?!
キャピタルゲイン物件かインカムゲイン物件かしっかりと見極められる具体的な方法とは?
まるで壊れたラジコン飛行機のように目標目的に対して真っ直ぐに進まない大間違いの不動産投資法とは?
セミリタイア生活を実現させてしまう、日常生活で行うべき“あること”とは?!
万年遠回りして、失敗していた不動産投資も短期間で自分の思い描いていた成功をサックリと手に入れる方法とは?
不動産投資にはかかせない心の持ち方・考え方とは?!
「利回りが全て!」 あなたは間違った常識に染まっています。いくら利回りが良くてもそれで良い投資とは言えません!利回りに隠されたワナを暴露!
プロの不動産屋でも舌を巻く、「購入手続き時のチェックポイント」を伝授します!
不安な気持ちはアパート購入で改善するのか?ワンルームマンション購入で改善するのか?
返済苦・空室苦を繰り返すサラリーマン大家を苦しめる仕組みとは?!

まだこの程度では終われません。

全てを公開すると言った以上、全て公開します!

このマニュアルを実践したあなたは目を見張る程、効率良く成功し、その様子を不思議に感じた周りの人達から

「おまえ、一体どうしたんだ?!」

と突っ込みを受けてしまうかもしれません。

スマートなサラリーマン不動産投資家の大半が実践してる“○○管理術”を聞きたくありませんか?
地球上の全てのサラリーマンに通用する不動産投資のノウハウ・考え方を徹底解説
たとえ今まで投資で失敗してきたサラリーマンであっても成功を余儀なくされる投資法とは?
ちょっと投資に詳しいと自認している投資家の大概が理解できていない投資のメカニズムとは?
お金がないから成功出来ない?!そうですか、むしろ好都合です。お金を貯めながら自分自身を成長させるある思考法とは?
勉強嫌いの投資家のために構築した最小の勉強で最大の効果を発揮する「7ステップ勉強法」とは?!
物件選択において、もの凄く重要なのに何故か誰も強調しない、最も成功するのに必要な“ある基準”とは?
少しの努力で優良物件が選べてしまう都合の良すぎる方法、効果とは?
たとえプロを相手でもビクともしないで交渉する方法
たとえ10年間投資で悩んでいたとしても、たった10日で直してしまう方法とは?
「投資は頭で考えるものでしょ?」 92.3%のサラリーマンが気付いていない「足で稼ぐ方法」とは?
実践するまでは「そんなのカンタンでしょう・・・」と鼻で笑っていた投資家がいざ実践すると成功しない、ある投資法の癖を確認する方法とは?
劇的に投資を成功させた後に起こる不安定な精神状態を安定させる思考法とは?
確かな投資を続けている投資家だけが激しい効果を叩き出す最も効率良く成功する為のマインドとは?
あなたの脳細胞の一つ一つに正しい判断を記憶させる投資法「○○○○の法則とは?!
絶対にもう限界!と思っていた不動産投資を更に延ばす、実践するのにもちょっとためらってしまうが効果の高いあらゆる手段を講じて圧倒的なキャッシュフローを叩き出す荒業とは?!

このマニュアルは85ページに渡りこれらの内容を分かりやすく、図表などを使用して徹底的に解説してあります。

これらのマニュアルを読み、実践する事であなたが成功することは可能なのです。

そして、この理論こそが不動産と投資の関係を示す基本的な仕組みなのです。
平社員の不動産投資術


不動産を購入できるまで無期限・無制限サポート付!35歳現役サラリーマンの不動産投資術を伝授します!!



100万円でもできる不動産投資術と稼ぎ続ける収益不動産
不動産購入から大家になるまでのノウハウ

テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO
ジャンル : ビジネス

このページのトップへ
このページのトップへ
TOP
最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
link
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
531位
アクセスランキングを見る>>
ユーザータグ

副収入 利益確定 サイバーエージェント 年初来高値 トヨタ自動車 ブログ 中間配当金領収書 アフィリエイト 

検索フォーム
RSSリンクの表示
おススメ
副収入ゲット
誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法
iPodで好きな音楽映画テレビ楽しもう
確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』
確定申告 簡単 動画ツール
確定申告お助けツール【動画で解説】
投資競馬で勝つため
競馬自動投票ソフト【万馬券ホルダー】
競馬 たった3日間で6万円を150万9120円にした投資術
役立ちブログ
楽して、おいしいものゲットしよう!
ダイエットで減量しましょう
脚やせ 天使の美脚塾
本当の痩せ方伝授
英会話速習プログラム
デトックスティー @デトックス市場
デトックスティー「金の美茶」
ベトナム株通信
【猫のしつけ】あなたの愛猫が見違えるほどいい子でかわいくなるなる笠原流猫のしつけ法
歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法
ケアマネ試験対策 CDセミナー2012
アドセンスで1日500円稼ぐ
携帯アフィリエイトサイトを速攻公開
スマホアフィリエイトで稼ぐ
楽天アフィリエイト支援システム
自動化アフィリエイト アマゾン攻略版
Twitterつぶやきアフィリなう
アフィリエイトを6ヶ月間で学び結果を出すネット塾 超実践型アフィリサイト量産ツール「AQUAS」
オンライン ショップ成功の鉄則セミナー
Oracle 受験履歴
FXピボットで楽チン・簡単トレード
鬼勝ちFX!1日たった15分
投資始める人へ
ドバイ株投資完全マニュアル 企業情報編 特選30銘柄
エンジュク株投資セミナー
石田高聖の投資塾
個人投資家の為のトレーダーズショップ
負け組からの、株勝者への道
株から、IPOへ
ドバイ株投資完全マニュアル 企業情報編 特選30銘柄
中国株情報の定番サイト
韓国投資情報センター
DVD 海外投資即実践講座―タイ・ベトナム・ドバイ・アメリカと新興国
バキューム吸引除毛 脱毛対策に!ムダ毛ケアに!
コスメこすめコスメでキレイ
無添加化粧品専門店イースローライフコスメ
バストアップ術 美しいバスト
ファンケル
えびえびebi
ソーセージたくさん食べよう!
たまご玉子卵たべましょう
辛子明太子 からし明太子専門店
とろとろの豚角煮
もつ鍋専門屋
サッポロ エビスビール
いっぱい食べ物集めました。
杏仁豆腐専門店
月餅 げっぺい専門店
伝説のコーヒー
楽して、おいしいものゲットしよう!
チーズケーキ市場
ロールケーキ専門店
シュークリーム専門店
プリン ぷりんプリン大好き
京都 宇治抹茶あんみつ
漬け物 浅漬け商店
お味噌 市場
ゆず柚子 たべよう
猫ねこcatsグッズ店
チャイルドマインダーとは
英国チャイルドマインダーって何?
pumaの靴 履こう
空気清浄機 おすすめ 購入
ノートパソコン おすすめ市場
エクセルマクロ成功法 Excel2010
慢性的な疲労革命プログラム
圧倒的有利に離婚する方法
目で見てわかる登山教室
リスク予知力が不動産投資の成否を分ける
地方競馬攻略プログラム
最短10日間で色彩検定2級を取得
月経血コントロールヨガ
夫の浮気 解決法
体臭(ワキガ)に悩んでおられる方
便秘体質改善 下腹スッキリ
結果を出す婚活マニュアル
ほうれい線解消法DVD
『発毛の核心』をお教えします
育毛治療院直伝 髪が生える
髪を生やすための育毛方法
ケアマネ試験対策 CDセミナ 2013年度版
高血圧 改善 方法
耳鳴り・難聴・めまい改善術
痛風改善プログラム
ED(勃起不全)・中折れ改善法
男性のトイレが近い(頻尿)・尿漏れ・尿失禁を解決
大学受験専用の合格法とは
転職活動のコツ 転職術
テレビ局の内定を勝ち取る驚きの方法
失業保険をすぐにもらう
失業保険の賢いもらい方
腰痛解消法
首痛・肩こり 治療法
歌が上達する 音痴を解消
初心者でも10日間でピアノが弾けるようになります
初心者でも28日で弾ける!簡単ピアノレッスン
アコースティックギター 上達する
カラオケ上達術
歌が上達する 音痴を解消
サッカー上達法
大人から始めるバレエレッスン
奇跡の女の子産み分け術
パチンコ必勝完全マニュアル
アドセンス AdSenseで稼ぐ
資料請求・無料系アフィリエイト術
コンビニ経営バイブルを公開
アマゾンでゲーム感覚で稼ぐ
アフィリエイトサイト・ブログ記事自動生成ツール
ワン・ダイレクション 1D応援park
ももいろクローバーZ @応援PARK
AKB48 akb48 アキバ広場
嵐 アラシ あらし応援市場
東方神起 トウホウシンキ 応援広場
少女時代 @応援市場
視力改善トレーニングソフト「ニューロビジョンホームエディション」
花粉症を克服した方法
【季節限定】花粉に悩んでいませんか?花粉プロポリス
わずか1カ月で花粉症を克服した方法
花粉症を克服しよう
花粉症を克服できる
花粉症は治せる
まったく新しい英会話上達法
情報起業で副収入ゲットしよう
畳一畳から「億」を稼ぐ
Facebookで芋づる式にリストを取得
誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法
英語育成プログラム
ロト・ナンバーズ 高額当選
パチンコ革命 当たり移動順番論
パチンコno必勝法
パチスロ『ハイエナマスターツール』
パチンコで稼ぎたい
ゴールデンFXのシグナル配信サービス
彼女をゲットしたい
城咲仁のモテる男養成講座
素人アダルト無料動画@広場
熟女 アダルト DVD@専門店
SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー
SONY デジカメ 「Cybershot」
iPodで好きな音楽映画テレビ楽しもう 映画 DVD鑑賞ブログ 映画 DVD市場
DVDをパソコンで見る
プロゴルファー片山晋呉コーチ ゴルフ理論
横峰さくら推薦!女性のためのゴルフレッスンDVD
最短ゴルフ上達法
ゴルフ飛距離アップ・正確性アップ
究極のゴルフスイング理論“
パークゴルフ エキスパートマニュアル
たのしく「走る」を身につけよう!
マラソン初心者のためのフルマラソン完走プログラム
初心者のためのフルマラソン完走プログラム
卓球 上達法
バスケットボール上達練習法
ソフトボール上達指導法
名ピッチャー 投手に育てる方法
野球 7日間スラッガー養成プロジェクト
愛甲猛のバッティング上達指導法
フルマラソンで完走
初心者でもフルマラソンが完走できる
ボウリング 日本トッププロボウラー上達法
マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方
水泳スピードアップ・プログラム
元Jリーガー サッカー上達法
ヒップホップダンス指導革命
社交ダンスのリズム練習法
自宅でフラメンコレッスン
月経血コントロールヨガ
時計 とけい専門店
クルム伊達公子選手を育てた テニス理論
新井流フルスイングテニス塾
オススメ絵本紹介
こどものとも
古書販売
厚生書店
買取について
お問い合せ
厚生書店 アクセス
厚生書店
本ブック ドットコム
本のおすすめ
アフィリエイト作業効率をアップさせる高性能ツール
eBayとヤフオクで安定した副収入が手に入り続ける
グーグル攻略編 SEO対策セミナー
ネットビジネス成功へ
情報起業で副収入ゲットしよう
副収入もらいましょう
携帯アフィリエイトサイトを速攻公開
金・プラチナ買取、楽々!開業マニュアル
蝶乃塾式携帯アフィリエイトパンダ塾
新しいアフィリエイトをマスターする塾
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
